中古住宅買い取りのカチタスTOP>企業情報>プレスリリース

プレスリリース

2017.12.04当社普通株式の東京証券取引所市場第一部への所属決定に関するお知らせ

2017年12月4日
株式会社カチタス

当社普通株式は、2017年12月12日(火)に東京証券取引所に上場予定でありますが、未定となっておりました所属部につきまして、 本日(2017年12月4日)株式会社東京証券取引所からの発表により市場第一部への所属が決定いたしましたので、お知らせいたします。

以上


本記者発表文に関するご留意事項:
この文書は当社普通株式の所属市場に関して一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。 2017年11月8日の当社取締役会において承認された当社普通株式の売出しへの投資判断を行うに際しては、必ず当社が作成する「株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)をご覧いただいた上で、 投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。
本記者発表文は、米国における証券の募集又は販売を構成するものではありません。当社普通株式は1933年米国証券法に従って登録がなされたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、 1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行う又は登録の免除を受ける場合を除き、米国において証券の募集又は販売を行うことはできません。 米国における証券の公募が行われる場合には、1933年米国証券法に基づいて作成される英文目論見書が用いられます。 その場合には、英文目論見書は当社又は売出人より入手することができます。同文書には当社及びその経営陣に関する詳細な情報並びに当社の財務諸表が記載されます。 なお、本件においては米国における証券の登録を行うことを予定しておりません。

本プレスリリースのPDFファイル
本件に関するお問い合わせは以下まで
株式会社カチタス 
取締役管理本部長兼総務部長 横田 和仁
TEL:03-5542-3882 MAIL: ir@katitas.jp